さくらもち🍡🌸の皆さまこんにちは爆笑キラキラ



がっきぃです三毛猫



本日さくら1号店の下の通り、

まるなな通りで開催された

まるななマーケット🥳🥳


保護猫カフェさくらでブースを出展させていただきました爆笑キラキラ



青空のテントが目印ですキラキラ



キーホルダーが作れるワークショップも大盛況スター


とっても上手ー!!お願いラブラブ



ワークショップはお子様たちに大人気で、

開始2時間で完売しました爆笑キラキラキラキラ




シャシャのアクセサリー猫



アクセサリーや、シュシュや小物も出品していますウインクキラキラ



N.ENEさんのアクセサリーもたっくさん!!お願いキラキラ


毎回お子様に大人気のこむぽん堂さんのアクセサリー三毛猫ラブラブ


猫砂や猫ベッドも破格です🥳🥳


子供服の新品もお願いスター



ダンスイベントも開催されていたので、

とーーーっても賑わっていましたふんわり風船星



さくらのチラシも配っていたので、

お子様たちも「これから行きたいー!!

と言っている子たちもいて、

さくらの認知も広まった気がします三毛猫ラブラブ



保護猫のために「何か購入したいです!」

と言ってくださる方もいて、

本当に優しい世界🥹✨と感動しましたお願いキラキラ



里親さんや常連さんが来てくださって、

お話もできてとても楽しく、嬉しかったですルンルン



また秋、お会いしましょう爆笑キラキラキラキラ



黒猫ご支援、お餞別ありがとうございます猫







ごはんやトイレの支援のお願いラブ

当カフェは猫を保護するボランティアさんから猫をお預かりし、新しい飼い主さんへとつなぐための施設です。

 

ボランティアさんの負担を増やさないためにも、毎日かかるごはんやトイレや光熱費などについての費用は一切いただいておりません。

 

1日でも長くこのカフェが運営できるように、ごはんやトイレのご支援をいただければ幸いです。

 

 

保護猫カフェさくらのホームページで

保護猫たちのプロフィールもチェック

 

 

さくら1号店公式インスタグラム

 

さくら1号店公式X

https://twitter.com/cat_cafe_sakura

 

1号店2号店共通 公式YouTube

チャンネル登録数1000人達成で収益化できます。

登録よろしくお願いします。