さくらもち🍡🌸の皆さま

こんにちは!

 

いつもたくさんのご支援をしていただき

ありがとうございますラブ

 

保護猫カフェさくらは

おかげさまで5月13日に5周年を迎えます。

 

オトナ猫の魅力を発信!

猫も人も幸せになれるご縁を結ぶ〝参加型〟保護猫カフェ」

をコンセプトにますますパワーアップしていきますので、今後ともよろしくお願いします飛び出すハート

 

いつもは記事の後ろにご支援のお礼を掲載していますが、この記事では5月7日~10日のご支援を紹介させてください!

 

心より御礼ラブラブ申し上げます爆笑

 

お腹も心もいっぱい満たされた猫ちゃんたちがお待ちしております。

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

ご支援の写真をよく見ると、猫ちゃんたちの性格や成長がわかります。

 

カメラを向けても逃げない協力的な猫ちゃんは誰かな~?

 

どのニャンコが1番たくさん登場するか数えてみてくださいねスター

最多登場は、にゃんにゃん君

 

るねちゃんも、ケージやちぐらから出てモデルになってくれるようになりました爆笑

 

ごはんやトイレの

支援のお願い

当カフェは猫を保護するボランティアさんから猫をお預かりし、新しい飼い主さんへとつなぐための施設です。

 

ボランティアさんの負担を増やさないためにも、毎日かかるごはんやトイレや光熱費などについての費用は一切いただいておりません。

 

1日でも長くこのカフェが運営できるように、ごはんやトイレのご支援をいただければ幸いです。