さくらもち🍡🌸の皆様、こんにちはー爆笑

保護猫カフェさくら2号店のれいれいです!


昨日は猫の日でしたねあしあと

私は自宅にゃんずに普段より少しだけ豪華なご飯をあげたりしていましたニコニコ

2/22は2の数字と🐈に縁のある日ということで!

2/22に2号店のにゃんず達の可愛い2ショットを探してみたので(早口言葉!?)

ご紹介したいと思います〜


まずは男のコ、女のコの王道な組み合わせから!



永吉と梅ちゃん。

永ちゃんにモテ期到来?ラブと話題になってましたね〜



ネリノと梅ちゃん。

普通に仲良しカップルに見えますねチュー


ネリノと小桃ちゃん。

ちょっと固まっている小桃ちゃんですが爆笑微笑ましい雰囲気ですねーウインク


ネリノとみろちゃん。

ネリノ君、みんなが好きすぎて、どのコにも積極的にいけるタイプなのかな?と思っていたのですが。。


ネリノとにゃにゃ美ちゃん。

ネリノ君のもっと近くに行っても大丈夫かな??、、と様子を伺う感じが可愛いです🤣


マーティとみろちゃん。

ちょっと珍しい組み合わせ?


ネロ君とミルちゃん

爪とぎタワーの上下でお話し(小競り合い?)中チュー


かつお君と小桃ちゃん。

ちゅーる待ちですね爆笑


かつお君と梅ちゃん

かつお君がモテ女子梅ちゃんにご挨拶ラブラブ


そして、この後は男のコ同士、女のコ同士の2ショットもご紹介します!

意外とたくさん写真があって驚きました〜


もぉ〜君とサム君。

もぉ〜君がサム君のお家訪問爆笑


ネリノとかつお。カッコいいですねブルーハート


永吉とかつお。

かつお君が何か反省中??🤣


まふゆと永吉。

受付ボーイズしてくれるのかな?


マーティとかつお。

クッションに一緒に挟まってますね爆笑


ネリノ(上)とネロ君(下)

黒猫トリオ、写真だと見分けが難しいですが、尻尾が違うのとお顔も微妙に違うので大丈夫です!ウインク


ネリノ(手前)と永吉(奥)

梅ちゃんを巡る争いが起こるかと思いきや😅

仲良しでした!


小桃ちゃんと梅ちゃん

モテ女子2にゃんが会談中


小桃ちゃん(右)とにゃにゃ美ちゃん(左)

姉妹のようですね!


おまけ

もしかして、あのこは僕の生き別れた兄弟、、?びっくり(マーティ)


似た色柄の外の猫ちゃんをみつめるマーティ🤣

真剣な背中が可愛いです🩷


最後に、ももちゃんだけ2ショットが撮れなかったので、保護主さんからちゅーるをもらっているご機嫌な写真をご紹介しますね!

ももちゃんのみんなとの2ショットを引き続き狙っていきたいと思います!


それぞれの性格や関係性がなんとなく見えてくるような2ショット写真、撮るのもカフェで直接様子を見るのも楽しいので、皆様も是非カフェで観察してみてくださいね!チュー お待ちしています!!


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


オーナメント2024年カレンダー増刷分販売中乙女のトキメキ




2月イベント





平日フリータイム

2号店限定!平日フリータイム

金額:大人1100円、3歳~中学生・65歳以上・障がい者手帳をお持ちの方550円

時間:12:00~19:00

定員:10名




乙女のトキメキ2号店 TikTok乙女のトキメキ

フォローいいねよろしくお願いしますあしあとあしあと 

ライブ配信不定期水曜、不定期木曜

動画毎日アップしてます!!


🌸2号店スタッフ募集🌸

○月曜日(毎週)12:00~17:00
☆月曜日(毎週)17:00~20:30くらい
◎水曜日(毎週)10:00~12:00
○水曜日(毎週)12:00~17:00
☆金曜日(毎週)16:00~20:30くらい
◎土曜日(毎週)10:00~12:00

【業務内容】 
◎  の時間帯は、猫たちの朝ごはんやトイレ掃除、カフェのお掃除が中心です。
○ の時間帯は、接客や猫たちのお世話をお願いします。
☆ の時間帯は、閉店作業と猫たちのお世話が中心です。

●応募フォーム

公式LINEアカウント 

LINEでも応募・問い合わせできます!
友達申請して、「ボランティアスタッフ希望」とメッセージをお送りください♪

FIV豆知識ぽってりフラワー

Q.散歩中飼い犬が猫に噛まれました。FIVは感染しますか?


A.犬や他の動物に感染することもありません。

ツシマヤマネコが感染した例はあります。


監修:獣医師 稲垣将治



ご支援ありがとうございます。




  ご支援のお願いm(__)m

 

当カフェは猫を保護するボランティアさんから猫をお預かりし、新しい飼い主さんへとつなぐための施設です。
ボランティアさんの負担を増やさないためにも、毎日かかるごはんやトイレ砂や光熱費などについての費用は一切いただいておりません。
1日でも長くこのカフェが運営できるように、ごはんやトイレ砂のご支援をいただければ幸いです。


  アマゾン欲しい物リスト

 

このカフェが猫の活動を広げ、1匹でも

多くの猫の幸せに繋がりますように。

 

 保護猫カフェさくらのホームページで

保護猫たちのプロフィールもチェック👇

 

       2号店保護猫たちのプロフィール