さくらもち🍡🌸の皆さまこんにちはニコニコ気づき



がっきぃですグラサンキラキラ



明日2/18日曜日は

越谷保健所主催の越谷レイクタウンでの譲渡会が開かれます爆笑ルンルン





私はレイクタウンによく行くので場所がすぐわかるのですが、なんとペテモ(ペットショップ)の目の前!!笑

👇👇👇👇👇👇




ここのペットショップのわんちゃん猫ちゃんがいるブースなんて、土日、歩くスペースないくらい、いつも賑わっているのです🤣笑



その目の前で譲渡会を主催する保健所さん!!

強気すぎて、最高に好き!!!!🥹笑



しかも調べてたら、←調べるな🤣

ここのブースのレンタル料がえぐい!!!🤣



半日だとしても200,000円ポーンハッハッ



/

越谷市大好きだーー笑い泣きハート

\



土日のレイクタウンはとても人が多いですし、

ペットショップは猫や犬に興味がある方がたくさんいるわけなので、



これをきっかけに、

参加した猫ちゃんたちのずっとのおうちが見つかったり、


多くの方に

保護猫に対しての認知が広がって、

譲渡会がいろんな場所で定期的に開催されていることを知ってもらえたり、


猫エイズの正しい知識を知ってもらえたり、


保護猫カフェさくら🌸に来たいと思ってもらえたら嬉しいな〜お願いキラキラキラキラキラキラ


要望多いな🤣笑


でもでも、現に、数年前まで

私は猫や犬を飼いたかったらペットショップという選択肢しかないと思っていたし、

保護猫のことも知らなかったです滝汗



そういう方たちも

まだまだたくさんいると思う!!🤔



あとは保護猫って条件が難しいから、ペットショップと思っている人も多いらしい🤔



単身者✖️とかで諦めてしまう人もいるみたい



でもそれも保護主さんごとに違うってことも知ってもらいたいーーーー!!!!



ペットショップにいる、よちよち歩きの子達も

もちろん可愛いけど、

保護猫も大人猫も可愛いんですよーーーー!!!



と叫びたい




さてびっくりマーク

今回の越谷レイクタウンの譲渡会には

1号店からはビリーくんと、預かりさんちで人慣れ修行中のめいちゃんが参加します爆笑キラキラ


孤高の猫 ビリー


めいちゃんは仲良しの太助くんと参加🌸

👇👇👇

めいちゃんの預かりさんのインスタ


2号店からは永吉小桃ミルちゃんが参加しますスター


8キロ超えのビックボディの永吉🎸


おちりトントン大好きなちゅーる隊長小桃ちゃん🍑


ふわふわ赤ちゃんのミルちゃん🍼



もしお近くでお時間合えばみんにゃのことを応援しに来てくださいね爆笑ルンルン

賑わっているところに人は集まりますので拍手飛び出すハート


お待ちしております爆笑お団子お団子お団子



越谷市の取り組みについて調べてたら、

とてもよくまとめられている記事を見つけたので、

時間がある方はぜひグラサンキラキラ

さくら🌸のことも書いてありました爆笑ルンルン


👇👇👇

webマガジン

↑早稲田政経瀬川ゼミ生のwebマガジンから




ご支援お餞別ありがとうございます飛び出すハート
























ごはんやトイレの

支援のお願い

当カフェは猫を保護するボランティアさんから猫をお預かりし、新しい飼い主さんへとつなぐための施設です。

 

ボランティアさんの負担を増やさないためにも、毎日かかるごはんやトイレや光熱費などについての費用は一切いただいておりません。

 

1日でも長くこのカフェが運営できるように、ごはんやトイレのご支援をいただければ幸いです。

 

 

 

保護猫カフェさくらのホームページで

保護猫たちのプロフィールもチェック

 

 

さくら1号店公式インスタグラム

 

 さくら1号店公式X

https://twitter.com/cat_cafe_sakura

 

1号店2号店共通 公式YouTube

チャンネル登録数1000人達成で収益化できます。

登録よろしくお願いします。