さくらもち🍡🌸の皆さまこんにちは爆笑キラキラ


がっきぃです花



先週は風邪をひいてブログお休みさせていただきました🤧

皆さまは体調いかがですか?

風邪流行っているので気をつけて下さいね🥺✨



さて今日のブログは!


お正月スペシャル企画!!!

ごまみ神社〜⛩️


あたしの神社⛩️?



毎年恒例となったお正月限定の神社が

今年もカフェにできますお願いキラキラキラキラ



お賽銭を入れていただくと、

特製‼︎

「ごまみお守り」

がもらえるんですよ爆笑スター




今回のごまみお守りには

英文で


「Change is the Law of Life」


と載っていますニコニコキラキラ


和訳すると…
変化とは人生の法則である

という意味に飛び出すハート



人生は変化するもの。
自分が変化すれば、人生は変わっていくという意味が込められていますスター


私もイカ耳になりながらも頑張っているわ✨



この英文には、実は続きがあって、


「過去と現在しか見ない人は、確実に未来を見失う」


という文がありますニコニコルンルン



もう過ぎてしまった過去に執着していたら、
未来も見失いますよ。

自分の未来のために、今現在を過ごせば、
未来は良い方向に変わっていきますよ飛び出すハート


という意味なんじゃないかなと
私は解釈させていただきましたニコニコキラキラ


ごまみちゃんは
入居時、触ることもやっとで、
フロアにいても逃げ回っていたのに、


ごまみちゃんもずっとの家族を見つけるために、
頑張って努力して、


今は自分からお尻トントンして〜💕って
お客様のところに来てスリスリ甘えてくれるくらい、凄まじい変化を見せてくれましたお願いキラキラ


お尻トントン好き〜😍❤️



変化することは怖さもあるし、
とても大変なことだったりもします笑い泣きもやもや


でもきっとごまみお守りがあったら、


この変化を乗り越えたら、
きっと未来はより良くなるはずお願いキラキラキラキラ


と思えるはずです爆笑ルンルン



ちなみに2号店は
保護猫カフェさくら特製の御朱印ですラブキラキラ



可愛いすぎる😍😍😍


普段から御朱印集めてる私なので、
これはゲットしたいー!!!!!🥹✨✨


お正月の営業はこちら下差し



ぜひ2024年、さくらの猫スタッフたちに

会いに来てくださいねー爆笑キラキラ




オーナメント2024年カレンダー 増刷分販売中おすましペガサス






























大切に使わせていただきますキラキラ



ごはんやトイレの

支援のお願い

当カフェは猫を保護するボランティアさんから猫をお預かりし、新しい飼い主さんへとつなぐための施設です。

 

ボランティアさんの負担を増やさないためにも、毎日かかるごはんやトイレや光熱費などについての費用は一切いただいておりません。

 

1日でも長くこのカフェが運営できるように、ごはんやトイレのご支援をいただければ幸いです。

 

 

 

保護猫カフェさくらのホームページで

保護猫たちのプロフィールもチェック

 

 

さくら1号店公式インスタグラム

 

 さくら1号店公式X

https://twitter.com/cat_cafe_sakura

 

1号店2号店共通 公式YouTube

チャンネル登録数1000人達成で収益化できます。

登録よろしくお願いします。