さくらもち🍡🌸の皆様、こんばんはー爆笑

保護猫カフェさくら2号店です桜


今日はオープニングメンバーのご紹介ですラブラブ

2号店は2021年4月にオープンいたしました。

オープンしてあっという間に2年半ですアセアセわたしもちょうどそのころスタッフになりましたウインク

その頃の3匹の様子と現在の様子はかなり変化があります!

プリンスくんとくるみちゃんはお篭り気味でとっても緊張しておりましたアセアセ

ハニーくんはカフェで元気に遊んだりと新しい環境でも慣れている様子でしたルンルン


プリンスくんは最近さらに慣れて遊んだり、今まで見たことのない姿を見せてくれるようになりましたウインク



お顔つきも柔らかく成りましたラブラブラブラブ


お澄ましプリ様可愛いまじかるクラウンイエローハーツ


こんな姿まで!

1号店卒業生のひふみスタイルが見れるなんてびっくりしておりますアセアセ


くるみちゃんはケージの上の方にいる事が多いですが,以前よりなでなでもできるようになりました乙女のトキメキ


かなり甘えたさんなので、ずっとのお家にいったらさらに甘えん坊になるような気がしますピンクハート



お名前呼ぶと可愛い返事してくれますよグリーンハーツ


ハニーくんは元々人馴れは抜群でしたルンルン

最近はお手の練習したりとっても賢い子だと思いますウインク


遊ぶのも大好きで、猫スタッフとも仲良くできる子ですルンルン



ハニーお手成功!!素晴らしいです🤲


早いもので在籍期間残り2ヶ月半となってきております。引退ではなくずっとのお家に行って幸せになってほしいと願っております流れ星

気なることがあるなど、小さな事でもスタッフなどにお気軽にご相談いただければと思います照れ

さくらもち🍡🌸の皆様もぜひこの3匹のことを広めていただけると嬉しいですグリーンハーツ




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

花火夏休みのフリータイムと

       予約日について花火


カキ氷 夏休み特別企画!! カキ氷

期間:7/20〜8/27

中学生以下のお子様が一緒のお客様には、1組に1つチュールをプレゼントします。

チュールをあげて猫さんたちと仲良くなっちゃおう🎵


オッドアイ猫夏休みひまわりお世話体験

       してみませんか黒猫



三毛猫8月のイベント黒猫

乙女のトキメキ2号店 TikTok乙女のトキメキ

フォローいいねよろしくお願いしますあしあとあしあと 

ライブ配信毎週水曜、不定期木曜

19時半過ぎからおこなっております。

動画も見てねルンルン

🌸2号店スタッフ募集🌸

☆月曜日(毎週)16時または17時~20時30分
○火曜日(毎週)12時~17時
○水曜日(毎週)12時〜17時

◎ の時間帯は猫たちの朝ごはんやトイレ掃除、カフェのお掃除が中心です。

○の時間帯は接客や猫たちのお世話をお願いします。
☆の時間帯は閉店作業と猫たちのお世話が中心です。🚉交通費支給  🌸スタッフ特典あり

●応募フォーム

●応募フォーム(QRコード)

画像を読み取り応募フォームから応募してください

公式LINEアカウント LINEでも応募できます!


FIV豆知識ぽってりフラワー

Q.FIVに効果のあるワクチンはありますか?


A.ワクチンはありますが、効果は限定的と考えられています。

FIVはいくつかサブタイプがあるため、今のところ全てのサブタイプに効果のあるワクチンはありません。

キャリアではない猫を、FIVキャリア猫と直接接触させないことが最も予防効果があります。


監修:獣医師 稲垣将治


 ご支援ありがとうございますぽってりフラワー








ごはんやトイレの

    ご支援のお願いm(__)m

 

当カフェは猫を保護するボランティアさんから猫をお預かりし、新しい飼い主さんへとつなぐための施設です。
ボランティアさんの負担を増やさないためにも、毎日かかるごはんやトイレ砂や光熱費などについての費用は一切いただいておりません。
1日でも長くこのカフェが運営できるように、ごはんやトイレ砂のご支援をいただければ幸いです。


  アマゾン欲しい物リスト

 

このカフェが猫の活動を広げ、1匹でも

多くの猫の幸せに繋がりますように。

 

 保護猫カフェさくらのホームページで

保護猫たちのプロフィールもチェック👇

 

       2号店保護猫たちのプロフィール