こんにちは!


本日も幸せ便りをお届けします。

沢山の猫さんが幸せを掴んでいて、

嬉しい限りです泣き笑いハート



和花ちゃんと瑛くんの幸せ便りです


里親さまより




ちゅみんくんの幸せ便りです



里親さまより




マカロン 改め ランちゃんの
幸せ便りです



里親さまより


 

シュガーちゃんの幸せ便りです



里親さまより




竹子ちゃんの幸せ便りです



保護主さんからのご報告です。



沢山の幸せ便りハート 

キューンとします飛び出すハートありがとうございますハート





ごはんやトイレの

支援のお願い

 

当カフェは猫を保護するボランティアさんから猫をお預かりし、新しい飼い主さんへとつなぐための施設です。

 

ボランティアさんの負担を増やさないためにも、毎日かかるごはんやトイレや光熱費などについての費用は一切いただいておりません。

 

1日でも長くこのカフェが運営できるように、ごはんやトイレのご支援をいただければ幸いです。






保護猫カフェさくらのホームページで

保護猫たちのプロフィールもチェック下矢印