本日も保護猫カフェさくらへようこそw


生きるも地獄死ぬも地獄

どっちも地獄なら生きてみようw

死んだ様に生き続けるあやにゃんです!


貴方は仔猫が好きですか?

それとも成猫が好きですか?


良いですよ、ぶっちゃけて。


私もぶっちゃけ仔猫が可愛いと思います。


愛くるしい表情


無邪気に遊び回る様


頭の上に乗ってみたり



「きなちゃん登頂!!」


てのひらに乗せてみたり



「かわゆす!」


お膝の上でママ~大好き!と甘える仔猫


どれだけ見てても飽きません。


眼に入れても痛くない


ウンコしてても可愛いです。


でも仔猫って何時までが仔猫か知ってますか?


生後半年までです。


そうです、どんなに小さくても売られているのは生後2ヶ月から…


皆さんのお家に届いて3~4ヶ月もしたらもう成猫なんです。


未々愛情が必要な生後2ヶ月の仔猫を、小さなガラス張りの箱の中に閉じ込め、物の様に売る大型ショッピングセンター


其をこぞって買いに来るお客様方。


猫種を選び、奇形では無いことを確認するお客様。


雌を好み、あわよくば繁殖させようと試みるお客様まで…


ゾッとします。


猫ボラ界でも例外無く、月齢の若い個体からお声がかかります。


貴方は飼うならまだ仔猫の方が良いと仰いますか?


小さい方が可愛い!という風潮に流された国民性の産物。


保護猫カフェさくらの猫はぶっちゃけ売れ残りです。


一番可愛い生後半年を過ぎてしまった子達の行き着いた場所


そこが保護猫カフェさくらです。





すみません!アップ遅れました💦




うちの子ちか姫とプリン姫
並べると見分けが付くんですけどね😅


こっちは…


新入りの雉兄弟
すみません、ころんたかころまるか見分けがつきません💦




救援物資続々

助かりマッスルマッスル!!






ごはんやトイレの支援のお願いm(__)m

 

当カフェは猫を保護するボランティアさんから猫をお預かりし、

 

新しい飼い主さんとつなぐための施設です。

 

ボランティアさんの負担を増やさないためにも、

 

毎日かかるごはんやトイレや光熱費などについての費用は一切いただいておりません。

 

1日でも長くこのカフェが運営できるようにごはんやトイレのご支援をいただければ幸いです。

 

また当カフェのボランティアスタッフさんたちも多数の保護猫を抱えています。

 

自宅バックヤードとも呼べるスタッフさんたちの保護猫たちのためにも、

 

いただいた物資を使わせていただきます。m(__)m

 

アマゾン欲しい物リスト

 

ネットは苦手という方は直接お電話いただいても大丈夫です。

 

このカフェが猫の活動を広げ、1匹でも多くの猫の幸せに繋がりますように。

 

 

 

 

 

保護猫たちのプロフィールを随時更新しています!

 

一読してからご来店いただけると猫たちとより楽しく触れ合えると思います♪

 

保護猫たちのプロフィール