こんにちは、いながき動物病院の稲垣です。

 

 梅雨ですね。


じとじとしますが、6月生まれだからか不快ではありません。


誕生日と言えば今年で35歳になりました。


あと何年この仕事を続けられるでしょうか?


途中から野良猫がほとんどいなくなれば大成功ですね。


喜んで廃業します。


でも体力的にもきつい仕事なので、途中で動けなくならないかも心配なところです。


開業して5年で20000匹の猫と犬に手術できました。


次の5年はさらにたくさんの手術ができるでしょう。


応援よろしくお願いします。







前置きが長くなりましたが、


さくらカフェではお一人様大歓迎です。


ときどき男ひとりでも行けますか?


なんていう問い合わせをいただきますが、


大歓迎いたします!


実はコアなリピーターは男性の方が多いです。


さくらカフェはリピーターさんを大切にしています。


一緒に猫をならしてくれたり、


入場料が猫の支援になります。


先日Wi-Fiも開通しましたので、


平日はフリータイムでゆっくりとお過ごしください。


保護猫一同お待ちしています。







さてさて、保護猫たちの様子を。

 

 










まことが伸びて~、










おもちゃボックスへダイブ!

猫みたいに自由だねって君のこと♪












こちらにも自由な猫が。

開店直後にエネルギー切れ。

こぱんだ。











君は自由な発想だね。

それは入るハンモックだよ。(笑)

ゆっきー。











レアキャラたどん。

空をとぶ。

見つけたらその日は吉!










なんか見えるわ!










昔に見たお空に似てるわ。

でも大丈夫。

ここは雨も風もない部屋の中。

お外で暮らす仲間が少しでも減りますように。

はな。









だってたくさん猫がいて怖いにゃ~。

新人風太。

なにもゴミ箱に隠れなくても。(笑)










甘えんぼ競争!










はなちゃんの勝ち~!













たぶんそろそろあの時間だな。

一番乗りで待ってよー。

らんまる。









 






30分も待たされたぞー!


毎日恒例のもぐもぐタイム(*^^*)









 

いつも応援ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

ごはんやトイレの支援のお願いm(__)m

 

当カフェは猫を保護するボランティアさんから猫をお預かりし、

 

新しい飼い主さんとつなぐための施設です。

 

ボランティアさんの負担を増やさないためにも、

 

毎日かかるごはんやトイレや光熱費などについての費用は一切いただいておりません。

 

1日でも長くこのカフェが運営できるようにごはんやトイレのご支援をいただければ幸いです。

 

また当カフェのボランティアスタッフさんたちも多数の保護猫を抱えています。

 

自宅バックヤードとも呼べるスタッフさんたちの保護猫たちのためにも、

 

いただいた物資を使わせていただきます。m(__)m

 

アマゾン欲しい物リスト

 

ネットは苦手という方は直接お電話いただいても大丈夫です。

 

このカフェが猫の活動を広げ、1匹でも多くの猫の幸せに繋がりますように。

 

 

 

 

 

保護猫たちのプロフィールを随時更新しています!

 

一読してからご来店いただけると猫たちとより楽しく触れ合えると思います♪

 

保護猫たちのプロフィール