こんにちは、いながき動物病院の稲垣です。

 

 今日は群馬県伊勢崎市で手術でした。


41匹の野良猫ちゃんに不妊手術できました。


群馬県初進出ですね!








オスって感じのキジねこさん。








所沢市やつくば市のボランティアさんも参加。

遠方からありがとうございました。









こんな大きめの子猫ももういるんですね。

子猫の季節です。








桜庭先生、大活躍。

さわれない猫を素手で捕まえて、

捕獲器に入れてました。(笑)

僕にはできませんm(_ _)m

お陰で手術がスムーズに終わりました。






では、保護猫たちの写真を。






寝相すらおしゃれ♪

足クロス!

ちかちゃん。









いつのまにか、

こあらと、ちなつが、仲良くなっていた。

こあらのお尻がはみ出さない新居を買ってあげようか。










もぐもぐタイム直前は猫たちの目が血走ってます。

このドアからお皿をたんまり持ったスタッフが出てくるのを知ってます♪







またご寄付いただきました!








いつもありがとうございます!









ありがとうございます!






 



ありがとうございます!

 

 

 

いつも応援ありがとうございます!

 

 

 

 



お知らせ↓





 



 

 

ごはんやトイレの支援のお願いm(__)m

 

当カフェは猫を保護するボランティアさんから猫をお預かりし、

 

新しい飼い主さんとつなぐための施設です。

 

ボランティアさんの負担を増やさないためにも、

 

毎日かかるごはんやトイレや光熱費などについての費用は一切いただいておりません。

 

1日でも長くこのカフェが運営できるようにごはんやトイレのご支援をいただければ幸いです。

 

また当カフェのボランティアスタッフさんたちも多数の保護猫を抱えています。

 

自宅バックヤードとも呼べるスタッフさんたちの保護猫たちのためにも、

 

いただいた物資を使わせていただきます。m(__)m

 

アマゾン欲しい物リスト

 

ネットは苦手という方は直接お電話いただいても大丈夫です。

 

このカフェが猫の活動を広げ、1匹でも多くの猫の幸せに繋がりますように。

 

 

 

 

 

保護猫カフェさくらのホームページに保護猫たちのプロフィールをつくりました!

 

随時更新しますので、ご覧下さい。

 

一読してからご来店いただけると猫たちとより楽しく触れ合えると思います♪

 

保護猫たちのプロフィール