根掛かり(°_°)今日はルアー三つもロストしてしまいました^^;まさかラインをナイロンからフロロに変えただけで、ここまで違うとは笑圧倒的にフロロの方がボトムは探れるんですけどね!今日思ったことは、チヌークは重たいウエイトの方が良いアクションが出ることです。特に流水エリアでは顕著にアクションに差が出ました!今まで、7gとかを多用してましたが、14gくらいがメインになるかもなー!ちなみに今日は、部活後に日高屋行って、店出る時にコルキッシュ忘れてしまいました笑出てすぐ気づいたので良かったですが笑イワシフライ&餃子定食美味しいっすよ!( ^ω^ )