根掛かり(°_°) | ミニマリストだいすけの一魚万笑

ミニマリストだいすけの一魚万笑

Twitterもやってます!
@nakaba0609 よかったらフォローしてください!

今日はルアー三つもロストしてしまいました^^;

まさかラインをナイロンからフロロに変えただけで、ここまで違うとは笑

圧倒的にフロロの方がボトムは探れるんですけどね!

今日思ったことは、チヌークは重たいウエイトの方が良いアクションが出ることです。
特に流水エリアでは顕著にアクションに差が出ました!

今まで、7gとかを多用してましたが、14gくらいがメインになるかもなー!

ちなみに今日は、部活後に日高屋行って、店出る時にコルキッシュ忘れてしまいました笑
出てすぐ気づいたので良かったですが笑

イワシフライ&餃子定食美味しいっすよ!( ^ω^ )