今からGO!!! | ミニマリストだいすけの一魚万笑

ミニマリストだいすけの一魚万笑

Twitterもやってます!
@nakaba0609 よかったらフォローしてください!

部活行ってました。

今日は暖かいですね!

1時間弱ですが時間が出来たので、これから大学近くの小規模河川にでも行こうかなと!

流れの中で、いかにレンジを意識したスプーニングができるかを確認し、あとは新しいスプーンのテストをしようと思います。

学校の倉庫と釣竿の一枚
{69DDEEE1-C763-46F2-8D7B-47D61DD5553D:01}


グラウンドは立派なんですが、倉庫はクソ汚いです笑

釣り場出られるのはあと40分後くらいかなー。

日が暮れちまうぜ!