今からGO!!!部活行ってました。今日は暖かいですね!1時間弱ですが時間が出来たので、これから大学近くの小規模河川にでも行こうかなと!流れの中で、いかにレンジを意識したスプーニングができるかを確認し、あとは新しいスプーンのテストをしようと思います。学校の倉庫と釣竿の一枚グラウンドは立派なんですが、倉庫はクソ汚いです笑釣り場出られるのはあと40分後くらいかなー。日が暮れちまうぜ!