本当に怖いのか? | ㊇まほろば

㊇まほろば

ブログの説明を入力します。

梅雨明けと同時に真夏のような陽気になりました。

太陽をさんさんと浴びて夏野菜が採れ始めました。

トマトが赤くなりはじめ喜んでいるのはまほろばの主人とお母さんだけでは

なかったようで、「朝いちばんにトマトを収穫しよう!」と

張り切ってトマトのハウスに入ってみたら昨日まで赤や黄色に色づいていた

沢山のトマトがいっこもない!

カラスよけの網やテグスは引っ張っていたのに盗られたということは

はくびしんではなかろうか?と思います。怒ったまほろばの主人こんな嫌がらせをしました。

私に「畑にマイケルを飾ってきたで~」というので何かと思いいってみましたら

ぎゃー!

美容師の娘からもらってきた美少年たちがわんさか!

ちなみにこの子がマイケルらしい

なんて小顔でしょう。

トマトハウスのそばを通るたびに「ぎゃっ!」と飛び上がるのはまほろばのお母さんだけで

実ははくびしんは平気だったら何をしていることやら・・・

でもなんなとして獣から夏野菜を守らなければ!

トウモロコシも熟れ始めました。