年齢詐称 | ㊇まほろば

㊇まほろば

ブログの説明を入力します。

ケーキの上には42のローソク。去年還暦を迎えたまほろばのお母さん、どんだけサバをよむねん!と言われそうですが、サバをよんでいるわけではありません。

昨日は何を隠そう!私たち夫婦の結婚42周年記念日でした。

よくまぁ42年も仲良く一緒にいたもんだ~。とお互いに感心しながら

手作りケーキとMyハズバンドの好物、鶏ももの鉄板焼きとたけのこご飯でお祝いしました。

なんて安上がりな結婚記念日でしょう!でもお互い健康でこの日を迎えられたことに感謝です。

連日農作業で超忙しい日々を過ごしています。

稲は「ぼちぼち田んぼに植えてくれ~」と言うし

トマトの定植作業は途中ですし

かぼちゃは植えました。

保温とかぼちゃやきゅうりの葉が大好きなウリハムシよけのビニールあんどんをしてやりました。

中でかぼちゃの苗がぬくぬくしています。

植えて8年ほどでしょうか?今年初めて花をつけた

ぽぽーの木です!

結実するかなぁ?めでたく実を収穫したらアイスクリームを作ってみようと思います!

楽しみ!