お片付け | ㊇まほろば

㊇まほろば

ブログの説明を入力します。

1月も中盤戦にさしかかりやっとここ津具らしい寒さになってきました。

今朝の気温は-8度。雪は降りませんが朝一番の空気は

キ~~ンって感じです。

年賀状にも書きましたが愛知県民になって11年目になります。で、まほろばのプライベート域を見回すと

大阪から運んできたものの10年間まったくあけなかった段ボール箱などがあるある!

これはこの農閑期の間に片付けよう!となりました。で、まずは二階にある倉庫の中から。

大きな倉庫があったのを良いことにとりあえずここに置いとけ!とまぁ詰めたわ詰めたわありとあらゆる品々。

一度すべて引っ張り出してみました。

じゃ~~ん!

ここがその問題だった倉庫です。

まだろうけつ染めで使うしんし針が残っていますが・・・。とりあえずからっぽになりました。

これからこれからも必要であろうものと処分してよいものを厳選します~!

片付け作業はまだまだ続きます。