じっと考える。

私以上に大切な人にはこの先も出会えないと思う…と言った人。

でもあなたは私に会ったことがない。
私のへなちょこな姿は見なくていいけど、
私も人に素敵だといわれることもある、
そんな私のことを知らない。

私が自分で愛しくなるような私の今を

あなたは知らない。


私もあなたの素敵なところを知らない。

想像は美化する。

私は映像に出てくるかっこいい人に貴方を重ね合わせる。

歯がゆいね。

会うことも無く死ぬんだろうか。

私のことを絶対に嫌いになることは無い、と言った。

どうしたの?
どうしたらそんなふうに思えるの?

思いだけが綺麗で、

どうなるの私達。

ぼんやりぼんやり考えてしまう。

日1日と私の肌は歳を重ねていくよ。

そのうち私を超えて好きになる人に出会うよ貴方は…

神様教えて。

あの人と私はどうなるのか。