〔*…..**★ Afternoon★**…..*〕キラキラキラキラ☆。◕‿◕。)ノ31 | La La Land♪

La La Land♪

【Another Day of Sun】

 

キラキラキラキラ。◕‿◕。)ノピンクハート,。・:*:・゚こんちゃ音符〔*…..** Afternoon**…..*〕

 

 

りんごりんごりんご

myuueruさん

にゃんずと適当ママの日々

 

 

 NO.

 

ヤフーブログから引っ越しきた

myuueruさん

愛猫ちゃんたちの平凡な日々の日記だそうです

 

 

ところで

母さま 先週無事に退院する事が出来たそうです

 

ただ 入院中に骨折が見つかり

完全に車椅子生活となったそうです

 

我が家の義理の母も

今は 施設

車椅子で過ごしています

 

8月からは またいつものショートステイ・・・。

 

歳を重ねるといろいろありますね

 

 
 

 The Most inportant  大切な人 1,000Times ! 

 

 
 
あっきーな☆さん

  あっきーなの今宵は何のお酒を用意しましょう

 

NO.

 

 

お酒とお料理が大好きな女子パンと自己紹介された

あっきーな☆さん

 

お酒が大好きなので<家のみ>ジことでャンルに変更されたそうです

 

 

ところで 今回は

お寿司気分と云う あっきーな☆さん

 

スマホからチョチョイと注文完了♪
 
注文先の「銀のさら」は好きなネタを一貫ずつ選べるのと
シャリ小さめも出来るらしい

 

 私も今度 注文してみようと思いました

 
 

 

 

 

 

 

 

やしの木やしの木やしの木

パヲ★パヲさん

奇妙な食生活と1日

 

NO.

 

 

食べた物を適当に載せていると云う

パヲ★パヲさん

 

7/28 今日は 第一次世界大戦の日だそうです
 
              歴史年号は覚えましたが
さすがに 日にちまでは知りませんでした
 
これからも 平和な日本でありますよね
 
 
 
 

 

シャンパンシャンパンシャンパン

yuraさん

yurayuraゆらり風が吹くままに

 

yuraのプロフィール

NO.

 

18歳年上のオヤジ様(ご主人)と

姫たち(お子さんたち)と暮らす主婦yuraさん

       

チョコ系かチーズ系の甘くないのがお好き
 
チョコなら、フランボワーズなどの酸味のあるソースをサンドされたもの
 
チーズなら、柑橘系のソースが入ったもの


ワインやシャンパンで頂くのがʚ(*¨)スキだとか・・・・。

 

 

 

 

 

No1 The most important

 (LaLa Land♪で特に親しくしている人たち)

 

 

最近 呼吸器内科から緩和ケアに変わり

ブログに触れる機会も減り気味だけど 💗(✰◕ั◡◕ั)

 

仲良しさんのブログから勇気と笑顔と元気を貰っています

引く続き!★彡よろしくお願いしますバイバイ

 

The most inportant 1000 Times !

 

 

 

【YOU】さん

  【YOU】何時も心はフライト中

 

 【YOU】のプロフィール   

  ジンジャーブレッドマン  NO. ジンジャーブレッドマン

 

2018年 JAL上級会員になられた 【YOU】さん
上級会員までの道程を残す為にブログを始めたそうです

 

飛行機体験・グルメを話題にブログを更新するそうです

 

ところで 今年に入り

沖縄へは10回以上行ってます。

すご~い!👍(⋆ฺ◕。◕⋆)最高!