7日目 | 夫婦の不仲をどう変えて行くか?

夫婦の不仲をどう変えて行くか?

男児4人の父親です。
結婚20年価値観の違いから喧嘩が増えて離れたいと言われています。
一旦は元に戻るのですが、また喧嘩します。
今のところ子どもがいないと元に戻るのは厳しいのでです。

喧嘩なしも7日目を迎えました。


今のところ順調。


結局というかずっと俺に話してくれていた。


理解しようとしなかった。


妻の話を聞いてなかったんだな。


夫婦というチームを作ろうとしなかった。


妻がチームというのよく言うからそういう表現にします。


完全なスタンドプレー。



子どもにしても価値観を押し付けいた。


任せようとしなかった。


過保護になってしまっていた。


信じてなかったんだな。


そりゃ家族の中で孤立するわって思う今日