大阪ローカル観光 | 夫婦の不仲をどう変えて行くか?

夫婦の不仲をどう変えて行くか?

男児4人の父親です。
結婚20年価値観の違いから喧嘩が増えて離れたいと言われています。
一旦は元に戻るのですが、また喧嘩します。
今のところ子どもがいないと元に戻るのは厳しいのでです。

22日日曜日


お父ちゃんと奥さんに


大阪に連れて行ってもらいましたニコニコ


当初は太陽の塔案もあったけど


阪万博よく知らないので最初に浮かんだのは、ドリカムの大阪LOVER



中に入れないらしい…残念ガーン



阪急で大阪くらしの博物館へ


ベタな場所しか知らない福岡県民


そんな所あったんだ滝汗


着物体験できるみたいで


韓国人が多かったかな?


ビルの中に江戸時代の大阪が再現されてる


明るくなったり暗くなったり


中々凝っています


祭りの1日を再現しているらしい


暗くなったら花火が上がります


神輿ありーの


下の階には明治から昭和のジオラマや


昔の電化製品もあり楽しかったラブ


それから次へ