お父ちゃん | 夫婦の不仲をどう変えて行くか?

夫婦の不仲をどう変えて行くか?

男児4人の父親です。
結婚20年価値観の違いから喧嘩が増えて離れたいと言われています。
一旦は元に戻るのですが、また喧嘩します。
今のところ子どもがいないと元に戻るのは厳しいのでです。

もう父親は他界している


関西にはお父ちゃんがいる


出張先の先輩ですが


昔一緒に仕事して観光案内もしてくれた


それから久しぶりに会えて


すごく嬉しかったえーん


もう結婚して、子ども4人出来て


年賀状ぐらいのやり取りしか出来ていなかった


それでも今回の出張で泊めて頂き


家で美味しい焼肉もご馳走になり


奥様もよくしてもらえる方で素敵な夫婦




お父ちゃんに出会えたことは


僕は幸運でしかありません


幸せな時間をありがとうございますデレデレ


一緒に散歩した淀川です


次の日は大阪に連れて行って頂いた話は


またの機会で