この1ヶ月を振り返る | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)

サムネイル
 

ゆっくり真アハです!


ゆっくりYao8だぜ!

 
サムネイル


サムネイル
 

先月は三昧だったね
ミリオンの連続であったり、
馬の爆走であったりと


まぁそうだったな
けども許された僅かな所持金で
頑張るのも結構骨だしな
それでも3週目以降は
仕事も忙しくなるし
ここが稼ぎどころだぜ!

 
サムネイル



サムネイル
 

終わってみればあと27日だね
年が明けるのも早いね
それで、今先月の事を少し
振り返りたくて、


そうだったな。
それ…それ…それじゃあ、

 
サムネイル

ゆっくり閲覧していってね!!
ゆっくり閲覧していってね!!



Twitterからのフォローはここからです!
👉Twitter
気軽にお待ちしております(*^^*)



サムネイル
 

ねぇ馬の方はかなり
走っていたでしょ?
この1ヶ月の間に




かなり走った方だな
この1ヶ月の間に
1着が99回
2着が57回
3着が45回
そして着外が16回と
まぁ中々と飛んだ方だろう?
1レベルにつきに複勝圏内から
外れている計算になるな

 
サムネイル



サムネイル
 

その2.3着のほとんどが
負けてるレースが
多かったってことだよね?


そうだよ。
リーディングは
そこそこ稼げたし
もう1つ紹介しておくのが
フレンドとリーディングの
ランキングだ。

 
サムネイル




サムネイル
 

結局振り切ったんだね
終わってみれば15万差の
圧勝じゃん(*´▿`*)



後半はお団子状態だったが、
まぁ、AKBさんも1人で
善戦したから大したもんだよ。
来月ははたはたチームか、
AKBさんの2強が確実であろう

 
サムネイル


サムネイル
 

うん。
ミリアン行くとか言ってたし
AKBさんとの馬券合戦が
楽しみだよまぁどの
週に来るかは知らんけど、
もし2週目だったら
負ける気しない。


余程と執念を燃やしているな
真アハ。リーディングの方も
見ようか

 
サムネイル


サムネイル
 

リーディングも結構皆走ってるね
でも結局完勝のままだったんだ。
帝王キングさんも
振り切ったんだね凄い✨👏


そうだよな。
中々の混戦ではあったが、
やはりはたはたさんのチームは
掲示板外しで終わったし、
来月は走ってくると思うから
次の遠征は飛ばん
だろうな( ̄▽ ̄;)

 
サムネイル


サムネイル
 

正月はリーディング
1万以上稼ぐ目標が
出来たねそれまでに
フレンドの馬を
厳選仕込みをしないとね
忙しくなるうちに。


そうなるな。今月は
かなり冷え込んで来てるし
体調を崩さず無理をしない
範囲でやっていこう
いよいよ大詰めだからな。
ということで、

 
サムネイル


 御閲覧
ありがとうございました!
御閲覧
ありがとうございました!