11/27緊急参戦!!一進一退!本当の今年最後のヤンプラ遠征パート2 | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)

サムネイル
 

ゆっくり真アハです!


 ゆっくりYao8だ!

 
サムネイル


サムネイル
 

続きに入ってもう
お腹いっぱいだと思うでしょ?


荒れないけど、
絶対に何かあるがそこは任せる

 
サムネイル





Twitterからのフォローはここからだぜ!
👉Twitter
気軽にお待ちしております(*^^*)



サムネイル
 

今回は帝王キングさんが
馬を負けじと放出。
余程と燃えていたであろう
その間は夕方前までは
もう荒れなくなり
馬がやはり走る走る



AKBさんには
リーディングを
負けたくなかったのか
爆走していると
ざわっざわっ…ざわっざわっ…

 
サムネイル



サムネイル
 

この気配は…まさかだとは
思わないが……





サムネイル
 

出やがったあぁぁ!!
ミリオンじゃないか!!!
んげえぇぇぇ〜〜〜!!!!
来やがったあ〜〜ーー😭!!


来やがったよぉぉ〜〜〜〜!!
やはり天皇賞・秋は
色々と起こしてくれる
ブチ切れといい最高獲得の
ダブルミリオンといい
リアル競馬は堅いし
そして永遠の2位タイの
転がし492000枚の獲得も
このレースである

 
サムネイル


サムネイル
 

いい仕事をした
帝王キングさん
アザ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!
まさかの連続はデカい
問題レースの再来なんだけど
これで今月の転がし最大獲得の
タイトルは頂きます( ´ิ∀´ิ` )


一方の馬の放出は前半は
激走したものの、
後半は帝王キングさんや
パリス君にことごとく負けまくり
飛んだレースのほとんどが
堅焼蕎麦馬券をもれなく
調理してしまう始末😢

 
サムネイル


サムネイル
 

作っても
不味いからいらんよ
馬の戦績は?どうなったか?
帰省前がこれ


今回は案外飛んだよ
また枚方に戻れば
それ以上着外は
増えんだろう?

 
サムネイル


サムネイル
 

知らんけどまたどうせ
勝つでしょ?
ところがまた
強行遠征発動よ



ええっ!?また?
流石に今度はマイナーな
クレジットでやるしかない
でないと正月が持たないぞ?

 
サムネイル


サムネイル
 

クリスマスプレゼントを
演出してくれるのなら
やってもいいよ別に👍


無理してもカンスト
しないと始まらないし
あの2チームに引導は渡す気
さらさら無いよ?
どんとかかってこい!
それじゃあ今回はここまでだ
ということで、

 
サムネイル



ここまでの御閲覧
ありがとうございました!
ここまでの御閲覧
ありがとうございました!