ワクチン接種1回目 | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)




ご無沙汰です
皆さんこんちはYao8です(*╹▽╹*)
今日もよろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そしていつもブログを観覧しに
遊びに来てくれてありがとう😊


この日は

ワクチン接種1回目

お昼ぐらいからの

接種になりました(*^^*)


緊急事態宣言解除空けの

日曜日は流石に多く

人で賑わってました


接種会場も当然のように

接種を受ける人も

多かったです😉


そして接種終了後

…………………



無事に終了し

接種の間は

目を瞑って眠ってました


その数時間後に

副作用である

頭痛と吐き気がしそうで

とにかく打った方がズキズキチクチクと

上がらなくなったり

力も入らなくなり

仕事の方は大事を取って

明日も休日を当然取りました

今も苦しいですが、

数日経てば楽になりますm(*_ _)m


では今回はこの辺でペコッと。

先週のブログ






 

Twitterからのフォローは
コチラから
音譜
Twitter👈
みんなからの
フォローよろしくお願いします
(▰╹◡╹▰)