遠征直後に地上初放送映画「鬼滅の刃無限列車編」を観覧 | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)




ご無沙汰です
皆さんこんちはYao8です(*╹▽╹*)
今日もよろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そしていつもブログを観覧しに
遊びに来てくれてありがとう😊

先週の続きです



帰省直後に昨日に

観たかった映画が

ありました

もう既にほとんどの方が

観たいと思ったんじゃないのかな

私もこの映画は

今まで鑑賞した中でも

世界一だと思います(▰╹◡╹▰)


その映画は


音譜「僕達は〜燃え盛る〜

旅の途中で出会い〜、

手を取りそして離した未来の為に〜

夢が一つ叶うたび

僕は君を想うだろう

強くなりたいと願い

泣いた  決意を餞に音譜


常に仕事であったり、

何処にでもこの曲が良く

無意識に聴こえる

主題歌である

「炎」








その映画は




「劇場版

鬼滅の刃無限列車編」


久々に観ましたが、

もう最高でした‼️

そしてもう1つは途中で魘夢に

眠らされて終わってみれば、

エンディングまで眠ってしまいました汗

前も映画見に行った時も途中で

眠ってしまいました

鑑賞してる間に



これがなきゃあ

始まらない!

とにかく、



美味い!!

(杏寿郎風)


もう1つは私が好きなセリフが

猗窩座の

「俺と永遠に戦い続けよう!!」

が好きですこれをネタに

自分の言い方を変えると

「俺と永遠に働き続けろ!!」

になります笑笑


新たに12月5日日曜日に

いよいよ待望の


鬼滅の刃遊郭編が

放送されます

これはもう見逃せない!!

絶対に観たいと思います。

印象に残ったのが、


オープニングの

「残響散歌」

この曲が気に入っており、

また新しい自分を見れた気がする

そのような曲です

もう1つ遊郭編で僕が期待してる所は

宇髄天元と炭治郎の活躍と

上弦の陸 堕姫と妓夫太郎との激戦

と上弦の鬼の招集です

招集に至ってはまだ出てない上弦の鬼の

CVが特に気になります🤔



遊郭編期待してる所は違いますが

楽しみにしてね(*^^*)



では今回はこの辺でペコッと。






 

Twitterからのフォローはコチラから音譜
Twitter👈
みんなからのフォロー
よろしくお願いします
(▰╹◡╹▰)