【まさかの原因】 | 心理セラピスト まついけんじのブログ

心理セラピスト まついけんじのブログ

何気ない日常を、何気ないで過ごすことなく、気づきを大事にしていきたいものです。

皆さまこんばんはキラキラ

 
いいねグッフォローありがとう
ございますニコニコ
 
 
いつもご覧くださいまして
感謝しておりますお願い
 
 
 
顔みたい…、おーい!!
 
日曜日、月曜日の2日間、
気分が良くなくて、吐き気もす
る、鼻の奥の方で樹脂が焦げた
ような臭いが染み付いている、
という状態でしたダッシュ
 
集中力も落ちて、絶えず気持ち
がザワついている…、
 
なんなんやろ?参ったな。
と、ふと隣に目をやると、いつ
もの場所にあるゴミ箱…👀
 
ゴミ箱ですが、なにか?ニコニコ
 
まさかな!?と確認すると犯人
はゴミ箱でしたアセアセ
 
はやく気付けよ、
と自分にツッこみました!!
 
 
一応、キレイにして過ごしてい
るつもりなのですが、今回は、
問題外でした驚き
 
「バナナの皮捨てたわバナナ音符
と、うちの家族🤣
 
今回、ゴミ箱に気付かず、それ
でいて気付いたこと、
ややこしいなアセアセ
 
 
何か妨げになっていたものが、
取り除かれると、
 
通常+αで、やることの能率が上
がるな上矢印ということでしたOK
 
空手で、右利きの人が左の構え
で練習したあとで、右で構え直
すと技が出やすくなる、
 
高山病で辛い人が、キャンプ地
よりさらに登って、キャンプ地
まで下って戻るといくらか楽に
なる(聞いただけの話なので、保
証は出来ませんが…)という逆療
法、
 
それらに通じるものがあるかな
と思った出来事でしたパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

ブログランキングに参加してお
りますウインク
 
クリックしていただければ、
大変うれしいです飛び出すハート
 
 

 
今日もご覧くださいまして
ありがとうございました飛び出すハート
 
すてきな夜をお過ごしください流れ星
 
 
 
 
 
 
つらいトラウマの解消、うつ病、
人間関係のお悩み、恐怖症、
是非ご相談くださいにっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

       友だち追加 

 

         ↑    ↑    ↑