【時代の移り変わり!?】 | 心理セラピスト まついけんじのブログ

心理セラピスト まついけんじのブログ

何気ない日常を、何気ないで過ごすことなく、気づきを大事にしていきたいものです。

皆さまこんばんはキラキラ

 
いいねグッフォローありがとう
ございますニコニコ
 

いつもご覧くださいまして
感謝しておりますお願い


いつもの風景と、私の軽トラッ
クです🚚(小さすぎてなんかよ
くわからん、ですよねアセアセ)

🍜🍥コンビニのラーメン大好き
なんですよね🍥🍜
"鶏と魚介の中華そば"
美味しかったあニコニコ


今朝、スゴく細い道を車で通っ
ていましたら、見通しのよくな
いカーブで対向車と急接近しま
した!言い替えればブツカリそ
うになったんですね!

急ブレーキだったので、ABSが
作動しました。対向車に対して、
「どれだけスピード出しとるん
や」と思いましたが、相手の人
も同じようなことを考えていた
でしょうね笑い泣き

こわいこわい、主観だけで物を
考えるとこうなるのでしょうか?

そういえば最近、俯瞰や価値観
などという言葉をよく目にする、
耳にするようになりましたキョロキョロ

それとも、「カラーバス効果」
で私にその情報が入りやすいの
でょうか!?

土地や建物、自動車など目に見
えるものの所有などに重きを置
いて来たこれまでの時代。

これからは、知識、スキル、価
値観などの目に見えないものが
求められるそんな時代になるの
でしょうかね!?



今日もご覧くださいまして
ありがとうございました飛び出すハート


皆さまにとって、素敵な夜
でありますようにキラキラ🌉キラキラ





 

 

 


 
今、困難に直面しておられる方
のお悩みに寄り添い、一緒に解
決のために進んで行きたく存じ
ますニコニコ
 
つらいトラウマの解消、人間関
係のお悩み、恐怖症、是非ご相
談くださいにっこり
 
 
 
 
 
 
 
 あがり症、視線恐怖、対人恐怖、
トラウマ体験、親子関係、学校・
職場の人間関係、パニック障害、
うつ病
 
ご相談ください。
 

初回無料カウンセリング実施中
です。詳しくは、下記のリンク
をクリックしてくださいませ。
 
 
 
 
 

       友だち追加 

 

         ↑    ↑    ↑