【気遣い、のつもり・・のひとこと】 | 心理セラピスト まついけんじのブログ

心理セラピスト まついけんじのブログ

何気ない日常を、何気ないで過ごすことなく、気づきを大事にしていきたいものです。

皆さまこんにちはキラキラ

 
いいねグッフォローありがとう
ございますニコニコ
 
いつもご覧くださいまして
感謝しておりますお願い
 
 
「地球は丸い」という感じの画像になっております照れ
道路が上下しているだけですけどねニヤニヤ
 
 
 
あるとき
 
 
 
ないとき
 
 
 
あるとき
 
関西の人なら分かっていただけますかね?
 
・・・ありがとうございます爆  笑
 
 
バイクの自賠責保険が満期にな
りますので、コンビニへ継続手
続きにいってきましたダッシュ
 
出掛ける時に妻が、
 
「コンビニでそんなことまで出
来るん?」
と、言ってきましたキョロキョロ
 
「出来る出来る、便利になった
よな!」
といいながら家から出発しまし
アップ
 
・・・で、コンビニでスマホの
バーコードをスキャンしてもら
いますが、その先が分からない
ようで、店員さんはあちらこち
らを探し始めましたニコニコ
 
私の後ろには、順番待ちの人が
並び始めますパー
 
「待ってますから、ゆっくりで
いいですよ!うしろの人の分の
レジ打ちを先にしてあげてくだ
さい!」と言い残し、私は店内
で買い物をすることにしましたルンルン
 
息子のオレンジジュースと妻の
タイ焼きと、
 
「仕方ないなあ、びいる、ビー
生ビール」とビールを一缶カゴへニヤリ
 
レジに戻ると、他の店員さんが
サポートしておられる。
 
サポートの店員さんはよく分か
っておられる様子にっこり
 
帰り際に最初に応対してくれた
店員さんに、
「ごめんねー!ややこしいこと
言って!」とひとこと言いまし
てへぺろ
 
ああ、私もコンビニでこういう
ひとことをいうようになったかキョロキョロ
 
店員さんにとっては、余計なひ
とことだったか感謝のひとこと
だったか、どちらでしょうね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、困難に直面しておられる人
のお悩みに寄り添い、一緒に解
決のために進んで行きたく存じ
ますニコニコ
 
つらいトラウマの解消、人間関
係のお悩み、恐怖症、是非ご相
談くださいにっこり
 
 
 
 
今日もご覧くださいまして
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
皆さま、引き続き素敵な日曜日を
お過ごしになってください飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 あがり症、視線恐怖、対人恐怖
トラウマ体験、親子関係、学校・
職場の人間関係、パニック障害、
うつ病
 
ご相談ください。
 

初回無料カウンセリング実施中
です。詳しくは、下記のリンク
をクリックしてくださいませ。
 
 
 
 
 

       友だち追加 

 

         ↑    ↑    ↑