【お腹の脂肪は厄介だあ】 | 心理セラピスト まついけんじのブログ

心理セラピスト まついけんじのブログ

何気ない日常を、何気ないで過ごすことなく、気づきを大事にしていきたいものです。

皆さまこんばんはキラキラ

 
いいねグッフォローありがとう
ございますニコニコ
 
いつもご覧くださいまして
感謝しておりますお願い




今日は、私の「あの時は太った
なあ!!」という体験談でございま
ウインク

なぜ、いきなり体重の話⁉️

まあ、そうおっしゃらずに滝汗


一時期、私は体重が100kg目前
まで増えましたえー

私の身長からは、標準体重は、
67kgぐらいらしいです。

代謝も落ちてくるぐらいの年齢
だったと思いますし、向精神薬
の副作用もあったのでしょうか
ニヤリ

加えて、周りの友だちが、どん
どん太っていく私を面白がって
ペヤングの焼きそばの一番大き
いヤツをくれたりして、

美味しいからと、調子に乗って
食べ過ぎましたねチュー

100kg近くなると、膝が痛くな
り始めて、身体も重く感じます
し、(実際に重い訳ですが…!)

体重が重いことのメリットも特
にないな~と思いましたので、
減量を思い立ちます爆笑

1度付いた脂肪の厄介なこと驚き

なかなか落ちないし、食事制限
でのダイエットは、私はリバウ
ンドがあってあまり効果が出ずもやもや

「適度に食べて、運動する」に
切り替えましたダッシュ

めちゃくちゃ食べてた間食も、
ほぼ食べないようにしました照れ

現在、76kgですキョロキョロ

お腹の脂肪とは、今も闘って
いますニヤリ

頼むぜ、アブローラー口笛
お前がやるんだよ🤣🤣

お腹を絞るのは、大変だ~滝汗

以上、今日は
非常にざっくりですが
痩せ~肥満~ダイエット中、
の私のお話でした口笛

読んでくださいまして、あり
がとうございました飛び出すハート





今、困難に直面しておられる人
のお悩みに寄り添い、一緒に解
決のために進んで行きたく存じ
ますニコニコ

つらいトラウマの解消、人間関
係のお悩み、恐怖症、是非ご相
談くださいにっこり



 
今日もご覧くださいまして
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
皆さま、素敵な夜で
ありますように飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 あがり症、視線恐怖、対人恐怖
トラウマ体験、親子関係、学校・
職場の人間関係、パニック障害、
うつ病
 
ご相談ください。
 

初回無料カウンセリング実施中
です。詳しくは、下記のリンク
をクリックしてくださいませ。
 



 
 
 
 

       友だち追加 

 

         ↑    ↑    ↑