【いいところあるやん】 | 心理セラピスト まついけんじのブログ

心理セラピスト まついけんじのブログ

何気ない日常を、何気ないで過ごすことなく、気づきを大事にしていきたいものです。

皆さまこんばんはキラキラ

 
いいねグッフォローありがとう
ございますニコニコ
 
いつもご覧くださいまして
感謝しておりますお願い
 
 
 

 

 

 
普段行きますスーパーでのお話
なんですけど、
 
品出しをしている女性の方が結
構怖い驚き
 
私は怒られたことがないですけ
ど、同僚の店員さんが怒られて
いるところに居合わせてしまい
ましたびっくり
 
いわゆるダメ出しですねネガティブ
 
雰囲気も、声も怖い…、怒られ
ている店員さんは、じっと耐え
ながら聞いています泣き笑い
 
その後、その女性のレジに並び
ましたが、やはりちょっと怖い、
 
「怖い」というと語弊がありそ
うですが、バリバリ仕事が出来
る人という感じですねチュー
 
我々オジさん数人に、テキパキ
と対応していきます爆笑
 
途中、若い女子学生さんが並ん
でいます照れ
 
そのコの番になりますと、いき
なり、
 
「待たせてごめんね!」と急に
優しい感じになられましたニヤリ
 
うんうん、そうしてあげて❗️
 
オッサンに対するのと同様の対
応だと若い学生さん、怖がると
思いますひらめき
 
「いいところありますね~♪」
 
 
「一喜一憂」という言葉があり
ますよねキョロキョロ
 
「一喜一憂」といえば、「一憂」
のところから、ネガティブな使
われ方もされますが、
 
この出来事を見ていて、
「一喜0.5憂」ぐらいでもいいか
な?なんて思ったのです口笛
 
「お姉さんいいところあります
やん」キラキラ
 
 
 
今日もご覧くださいまして
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
皆さま、素敵な夜で
ありますように飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 あがり症、視線恐怖、対人恐怖
トラウマ体験、親子関係、学校・
職場の人間関係、パニック障害、
うつ病
 
ご相談ください。
 

初回無料カウンセリング実施中
です。詳しくは、下記のリンク
をクリックしてくださいませ。
 



 
 
 
 
 

       友だち追加 

 

         ↑    ↑    ↑