やっと日常が… | 青空(せいくう)のブログ

青空(せいくう)のブログ

日々の想いや過去の体験など幅広に書いていきます。

青空です

ようやく全員回復した・・・ようです

子供たちは学校・保育園へ嫁さんは会社へ、ワタクシは自宅警備へ…また就職活動が滞るわ(´Д⊂ヽ

 

しかしやはり10日以上はかかるんですね。まあ重篤になる家族がいなくて良かった。でも何度も書いてますが、家で一番ワクチン打った(4回)嫁さんが、最もヒドイ症状でした

 

まあワタクシは「抗ウィルス剤」を処方されたから回復が早かったのかもしれませんが、でも身体の痛みや嗅覚・味覚異常が完全に無くなった訳でもなく

 

長男が一番強かったですね。市販薬だけでしのぎ、9度以上熱も出たけどへこたれなかった。子供の自力って凄いと改めて思いました

 

でも当初は感染=死亡に限りなく近かったコロナもようやくインフルエンザ並みになったんですね。3年間長かったような、あっという間だったような…

 

安心はできませんが、この先も何が流行るか判りませんし免疫力だけは落とさないようにしたいものです。最後は自力ですよね。しばらくやってなかった健康法とか、また再開しなくては・・・

 

 

今回もアクセスいただいた方とのご縁に感謝

ありがとうございます。

 

読んでくださった方に良きことがありますように(^_^)/