連休終わった | 青空(せいくう)のブログ

青空(せいくう)のブログ

日々の想いや過去の体験など幅広に書いていきます。

青空です

5/1コロナ感染認定から7日、ワタクシ漸く回復して来ました。子供達の熱も7℃前後となりましたが嫁さんは咳き込みが酷く、怠くて動けないと言ってます。

 

微妙な時期に感染したので、滑り込み2類でした。で、明日からは5類という事で、診察時には10日療養だったのが、明日から5日療養になるから出勤.通学も可能なんですね

 

どっちに従えばいいんだか、アレなんですが、とりあえずもう少し様子見ようと考えています

 

コロナに地震、忘れられないGWとなりましたが

自宅療養、4人で顔付き合わせて過ごすのも良し悪しですね。少し元気になると出られないからフラストレーション溜まって、子供達はゲームで喧嘩する、嫁さんはそれにブチギレてイライラ...

 

適当な距離感って大切だよなぁ、と思いつつ、クリームシチューを作る青空

皆んなカルシウム摂って落ち着きたまい...

 

早く日常帰って来い(*_*)...酒飲みたい

 

 

今回もアクセスいただき有難うございます

読んでくださった方に良き事がありますように

( ´∀`)