皆様


2020年


明けまして
おめでとうございます絵馬絵馬門松門松







年末は
箱根の温泉につかり







旅館で美味しいお料理を堪能しながら









紅白➡︎ガキ使のいったりきたりを繰り返し🤣






カウントダウンには


芦ノ湖で花火が見れました花火花火花火










そして



急遽



コースにもまわりましたゴルフゴルフ










スコアは散々でしたが




美味しい空気が吸えて
とても充実した休みとなりました爆笑爆笑




久しぶりのゴルフだったので
全身筋肉痛ですが
本日より
レッスンスタートしております照れ照れ





コースを回ったのは
7〜8年ぶり!?
10年ぶり!?
ですが
ピラティスのおかげで
真っ直ぐボールが飛びました!


やっぱりピラティスすごい!


と1人で浮かれておりましたてへぺろてへぺろてへぺろ




そんなこんなで


2020年も


周りの人達のお力をお借りしながら
そして人に生かされて
成田 亜寿沙
一歩ずつ前に進んでいけたらです爆笑爆笑


今年もどうぞ宜しくお願いします虹





⭐︎アパレイタスの説明⭐︎
リフォーマー











PILATES CORE STUDIO

東京都港区白金台2-26-10
グリーンオーク高輪台8F
03-5422-7593