お次に紹介するアパレイタスは



その名も



🌟チェア🌟











そのままグラサン笑い泣き笑い泣き笑い泣き



椅子に座ってエクササイズ



まさしく
その通り笑い泣き笑い泣き笑い泣き




チェアの構造は座面と可動式ペダルで
座面では立つ・寝る・座るといった動きが可能です。


がしかし
面積がやや小さいため
レベルの高いエクササイズに使われることが多いでしょう。




とは言っても


リフォーマーと同じく
スプリングで負荷を調整できるため
アスリートから高齢者の方まで
幅広く使えるアパレイタスです。



何より


仰向けが厳しい妊娠後期の妊婦さんにオススメアップアップアップ




上の写真はチェアの中でも一般的な
🌟コンボチェア🌟



外黒人向け用なのか
少し座面が高いです。。


それが気になる方はこちら







その名も
🌟ワンダーチェア🌟


コンボチェアと比べて
座面が低いので
日本人にはオススメなアパレイタスの1つです。





あとはチェアの王様👑👑目






🌟エレクトリックチェア🌟





チェアだけでも
種類がすごいですね!



それぞれの身体の状態に合わせて
どのチェアを使うか選んでいきますパンチ!









予約は便利なこちらからどうぞ


料金表はこちら




PILATES CORE STUDIO

東京都港区白金台2-26-10
グリーンオーク高輪台8F
03-5422-7593