レーシングマックス府中店 | つのっちのバイクブログ

つのっちのバイクブログ

楽しいバイクライフ日記



お久しぶりです!
つのっちです(≧▽≦)


一時期レーシングマックス府中店を離れていましたが、今月から戻ってます!!

ですので、車検・整備・点検などタイヤ交換以外の作業もビシバシやっていきますので、よろしくお願いします!!!!


また、個人的には全日本ロードレース選手権に参戦している、関口太郎選手のサブメカニックとして、全戦回らせていただくことになりましたヾ(@°▽°@)ノ

去年は外で応援する立場だったのになー(゜ρ゜)





今年は、チーム太郎の一員として、しっかり支えていけるように頑張ります!!

また、整備士として一回りも二回りも成長できるようにいろいろ学んできます!!

レースウィークやテストがある時はお店にいないので、ご迷惑をおかけします(。>0<。)

こんなチャンスを与えていただいた方々に感謝し、この挑戦の一年、しっかり駆け抜けていきます(☆。☆)



ブログの更新頻度もあげていきたいと思います!!

では(。・ω・)ノ゙



レーシングマックス府中店 
TEL:042-362-1819