ジレラ サトゥルノ500 | つのっちのバイクブログ

つのっちのバイクブログ

楽しいバイクライフ日記


こんにちは!!
レーシングマックス府中店のつのっちです(≧▽≦)


今回は先日、チェーン・スプロケット交換をさせていただいた車両をご紹介します!!


ジレラ サトゥルノ500





恥ずかしながら、最初に見たときに車種わかりませんでした。。(*_*;


ただ、これだけはわかります。

カッコイイ!!



最初にご来店していただいたときは赤いホイールだったのですが、一度ホイール持ち込みでタイヤを外し、ホイールをゴールドに塗装。
そして、新品のロッソⅡとリアスプロケットを装着。


その後、車両ごと持ち込んでいただき、チェーン・フロントスプロケットを交換させていただきました。


選んだスプロケットはXAMでリアはクラシック、チェーンはDIDゴールド!!




ゴールドのホイールと相まって美しい!!!!



フロントスプロケットボルトの緩み止め機構がスプリングワッシャーのみでしたので、ねじロック剤を塗布し装着(*^^)v





最後にチェーン・スプロケットが見える左側からの一枚!




最後までカッコイイしかいってなかった気がする。笑

でもカッコイイからしょうがないよね(*´▽`*)






話は変わり、残念なお知らせを一つ。

今月の27日に予定していた虎魂応援ツーリングですが、
先日、筑波全日本の中止が発表されましたので中止とさせていただきます。

楽しみにしていただいていた皆様すみません。

被災地の早い復旧を祈っています。




レーシングマックス府中店
TEL:042-362-1819