ピンクリボンぷらす小田原女性のがんを考える会」が発足します。 | ~緩和ケアやいのち、日々の出来事や想いを~

~緩和ケアやいのち、日々の出来事や想いを~

3度のがん経験や、がんの患者さんとのふれあい。昔、白血病で亡くなった長男のことを想い出しながら、
日々の出来事や想いを明るく書いていきます。

「ピンクリボンぷらす小田原女性のがんを考える会」の発足準備中です。

がんにならないために、がんの患者さんのために、私たちができることを一生懸命考えて活動をしたいと思っています。

小田原に住んで7年、知り合いのない生活でしたが、ご縁があってこのような活動をご一緒することになりました。

以前のNPOの時は、アナログでしたが、なんとなんと、メッセンジャーでのやりとり。(世の中、変わった)

名前と顔を覚えることが、まず最初の仕事かな。
優秀なスタッフが、HP作成など工夫中のようです。