怪しげ~な | ~緩和ケアやいのち、日々の出来事や想いを~

~緩和ケアやいのち、日々の出来事や想いを~

3度のがん経験や、がんの患者さんとのふれあい。
昔、白血病で亡くなった長男のことを想いながら、
日々の出来事や想いを書いています。

肩こり・耳鳴り・腰痛に悩む人は多いと思います。
私も・・・・・です。

お灸・整骨院・鍼・マッサージ・・・・・・・。
それぞれに、いいですね。
しかし今回は、参りました。

初めて行ったのですが、歩道に赤い看板が出ていて
怪しげ~な雰囲気をかもしだしています。

まだ、20代の若者でしたが、
しっかり、つぼに当たっていたので、「そこそこ!」という感じ。
「これはスゴイ」と信用してしまいました。

それからが問題。
何やら堅くて痛い物で、背骨の辺りをぐいっと押して、
次にお腹、わき腹も「痛い!!」と悲鳴をあげるくらい押しまくり。

お腹や背中がまだ、痛い。治るのかなあ。
完全に失敗の巻きでした。