レインボーセブン(B777)購入 | スパイス・キダ

スパイス・キダ

最近は飛行機中心の写真で書き込みしてます

本日 ほんま半年振りでモデルプレーンを購入しました

我が家の飛行機ディスプレーには所狭しとモデルプレーンが並べられてます 1/500を中心に多分200機以上在籍してます

このしばらくは購入して無かったんですが 特別目に留まったら買おうかと算段していました

ネット中古のホビーショップ「エルロン」さんのHPを毎日欠かさず見ています 1週間前に1/500 JCウィングスのJAS レインボーセブンが出品されてました 一瞬欲しいなっ 値段も手頃やしなー けどやっぱり止めよう 駐機スペースも予算もないし

 それにトリプルセブンは1/400でディアゴスティーニで買って持ってます 今更1/500はもういいかもって思いもありました

 それから数日してからHPを見てもまだ売れてません

レインボーセブン コレクターには人気な筈なのに残ってる

これって僕に買って欲しいから ? 勝手な判断で急遽購入する事になりました 夜に発注して次の朝に入金 その翌日朝にはヤマト便で配達されました

実機のトリプルセブンは見た訳でもありませんが 僕の今 夢中のトリプルセブンブームにしたら最高の贈り物です

ついでにTWAのB757も買ってしまいました 僕のコレクションにはB757は1機もありませんので 丁度良かったです 今はなきTWAのロゴマークも拝めます 古き良き時代を回想できます