この間ラブコンみたはーとん小池君めっちゃかっこよかったミニー

最近なんかだるいリボン今日ゎたくさん寝よう矢印

秋の新ドラマも楽しみだなァエッヘン



今日学校の友達とカラオケいったおんぷめっちゃたのしかったミニーリボン

またいきたいな!!!!


はなしゎ変わるけど、ペタしてくれた方々ホントにありがとうございましたッこれ


昨日中間テストだった雨それで、今日国語返ってきたけど、あんまりよくなかったクラムボンは笑ったよ

まっドンマイだびっくり

次ゎ学テBだぁ悔し泣きさいあく↓↓

でも近々映画見に行くんだぁハートヒーロー見る!!!めっちゃ楽しみだぁぁぁmusic