今日ゎ総合Aだったあせ数学マヂでヤバイゎのばす

一応平均点ゎいったけど、それでもぜんぜん点数ヤバイよ黄色

お母さんに怒られるぅかおもじ

今日ゎいろいろあって、目はれたケド、きっとぃぃことあるカラ頑張ることにした!!

てーか、信頼できる友達ってホントにぃぃと思うあげありがとハート

21日から学校始まったほわわんまだ朝早く起きれなくてめっちゃ眠たい苦

しかも今日イケパラと探偵学園見たさぁ汗。。時差でしょしましま

来週も楽しみだな音譜

最近ずっと再放送してるから全部見てるんだぁ顔文字

めっちゃおもしろいッ!!あひる

だけど次最終回だ泣ショックだゎ・・・

今日ゎちょっと寝過ぎちゃった汗

今から勉強しなきゃ!!!