最近ずっと書いてなかったし、ペタも返し忘れてし最悪だぁクウキヨメナイ

少しずつ返してこぉうずしお 

テストも終わったし少し楽になった!!

でも勉強がんばんないとだなッうさぎ★

今日からスポ体が始まったはーと

いろいろあったけど今のところ全部勝ってる伸ばし

今友達が入院してるからみんなでその人のぶんまで頑張ろうって決めたんだぁハート

だから明日も頑張るぞぉドキンちゃん





ペタしてくれたみなさん、ありがとうございましたッ♪

これからもよろしくおねがいしますりぼん

更新もがんばりま~すハート