自宅のトイレをフルオート機能にしなかったつまらない理由…便器が矢吹丈だから | リノベーション&西洋漆喰&愛猫家住宅コーディネーター

リノベーション&西洋漆喰&愛猫家住宅コーディネーター

2007年1月にスタートしたブログですが、株式会社リノベーションLABOのブログとして、完全にリライトいたしました。若干、思い出深い記事は残してあります。

 

まだ完成未満でありますが、WCの交換は完了いたしまして快適となりました。

 

最近の機種は便利機能が満載ですね、フルオート機能とか。

 

ではなぜ、それをチョイスしなかったの?

それは職業上ちょっとトラウマっぽいから。

で、怪しい通販から蓋に付けるつまみを入手して付けてみました。200円位だったし。

 

お客様への引き渡し前って、美装の前後関わらず汚れや傷をチェックします。

WCの場合、膝をついて低い姿勢になるわけですがフルオート機能の便座だともちろん反応します。

 

どうなると思いますか?

まさかのアッパーカットを喰らう訳です。

便器が「矢吹丈」に思えてきたり…

 

さらっと便座」と「スローダウン便座」はかなりおススメです。

あと初めて「ターボ洗浄」を使用される際は油断しないでください。

「オフッ」ってなるかもです。

 

で、今日のオマケ(笑)

 

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

友だち追加