アーモンドでアンチエイジング | リノベーション&西洋漆喰&愛猫家住宅コーディネーター

リノベーション&西洋漆喰&愛猫家住宅コーディネーター

2007年1月にスタートしたブログですが、株式会社リノベーションLABOのブログとして、完全にリライトいたしました。若干、思い出深い記事は残してあります。

 

アーモンドは身体によろしいとよく聞きますが、どうなんでしょ?

カロリー高そうですよね。

 

 

確かにカロリーは高いです(汗)

しかしミネラル系とビタミンEは豊富ですね。

 

 

こんな資料出てきました。

 

昨年、病気をした身としてはけっこう魅力的なことも確か。

年齢を重ねると抗酸化作用の高い食材が気になります。

 

血圧等も気になるところですが、無塩タイプも売られてます。

ポテチのようにボリボリ食べてはいけません。

おやつではないと自分に言い聞かせ適量接種しようかと思ってます。

 

しかし、検索していくといろんな協会があっるものですね~

日本ナッツ協会てなのもありました…。

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ