リノベション オブ ザ イヤー 2020 開催 | リノベーション&西洋漆喰&愛猫家住宅コーディネーター

リノベーション&西洋漆喰&愛猫家住宅コーディネーター

2007年1月にスタートしたブログですが、株式会社リノベーションLABOのブログとして、完全にリライトいたしました。若干、思い出深い記事は残してあります。

 

 

毎年恒例、「 RENOVATION OF THE YEAR 」!今年も始まりました。

 

弊社も所属する「一般社団法人リノベーション協議会」の恒例コンテストです。

わたくし自身北海道部会ができる前から参加しおりまして、コロナの影響で「リノベーション エキスポ」は、オンラインでの開催となってしまいましたが、ROYは開催です。

 

先行審査は、SNSでの「イイね」の数が評価基準となってまいります。

社員野イナイ弊社はキビシイ基準なのですが・・・独立前もイイネの数が社員より少ないという環境でしたのであんまり影響はないですかね(笑)。

 

https://www.renovation.or.jp/app/example/3524

 

こちらからご覧いただけます。ご覧いただいて気に入っていただけたら、応援よろしくお願いいたします。

 

テーマは「ウイズコロナを意識した開放的なプランニング」です。

 

 



リフォーム・建築ランキング

 

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ