オンライン飲み会増えてますね~ | 株式会社グリット デザイン・リフォーム・広報部 リノベーションLABO

株式会社グリット デザイン・リフォーム・広報部 リノベーションLABO

2007年1月にスタートしたブログですが、株式会社リノベーションLABOのブログとして運営してまいりましたが、皆様御想像通リ妙齢となり、もともと商売には向いてないこともあり、株式会社グリットのデザイン・リフォーム・広報部を務める事となりました。

 

 

おうち時間が長くなってきてるからでしょうか、関連するアプリも沢山出てきてついてくの大変ですね。

便利なんだけど、自分的にはしっくりしてないです。

 

本日、新規のご相談先にご訪問させていただきました。

某有名住宅メーカーさんで昨年新築されたばかりということですが、住んでみて色々不満が出てきたそうです。

間取りの決め方やカーテン・クロスの選び方などお話させていただいたのですが、

お客様が盛り上げ上手なのか・・・結局、4時間半おしゃべり(汗)。

この頃ちょっとお客様のお問合せが減少気味で、「やっぱり大手さんの広告力やパフォーマンスにはかなわないのかな~」など

凹み気味でしたが・・・現物見て「自分、全然まだまだいけるじゃん!」とホッとしてまいりました(笑)。

 

今の時代褒められたことじゃないけど、やっぱり直接お目にかかってコンサルから始める方が楽しいですね。

 

しかし、現実問題オンライン対応のノウハウも身に着けてかないとならないとこです。

 

 

 

 



リフォーム・建築ランキング

 

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ