各方面より、利益になるどころか持ち出ししてまでなぜやるの?…と、心配されつつも …。
割と軽い気持ちで始めた猫活でしたが、いろんな関係者様と出会っていろんなことを知りました。猫ちゃんに関しては素人の自分ですが素人だからこそできることもあるし、生業じゃないからフラットでいられる面もあります。
たくさんの猫好きと出会い話を聞いているうちに、猫を取り巻く問題を耳にするようになり、猫も人もHAPPYになれる方法を模索し始めました。が、なかなか情報共有が進まない現状を目の当たりにし、NPO法人や猫カフェ、猫雑貨作家の垣根を取りはらう必要があると感じました。 そこで、猫を取り巻く異業種の方たちが、WEB上ではなくイベントで実際に出会って交流を深め、「猫を家族として招き入れたい」という方たちの思いにも触れられる場を設けたいと企画しました。
この度、イベント実現・ポータルサイト運営を実現するために、クラウドファウンディングにチャレンジいたします。
https://readyfor.jp/projects/nekotosumai
こちらで本日より公開されます。
長文になりますので、イベント・今後の取り組みに関しては。随時ご報告してまいります。
同日同会場にてイベント終了後行われる、札幌出身ミュンヘン在住のプロシンガー『NILO』さんのBANDのコンサートとのコラボ運営となります。ご自身のLIVE前に当イベントに友情出演して頂けることとなりました。
是非、イベントの趣旨・内容をご覧いただき御共感いただけましたら、
御支援のほどよろしくお願いいたします。







