ソフィテルプラザ ハノイのインテリア | リノベーション&西洋漆喰&愛猫家住宅コーディネーター

リノベーション&西洋漆喰&愛猫家住宅コーディネーター

2007年1月にスタートしたブログですが、株式会社リノベーションLABOのブログとして、完全にリライトいたしました。若干、思い出深い記事は残してあります。



三日目、最後の夜は、ソフィテルプラザ ハノ イにて。
中華料理。




このホテル見どころたくさんのインテリアです。



エントランスのお花が粋ですネ。



ロビーではJAZZの生演奏・・・



曲目は「Manha de Carnava」
どうも、ベトナムでボサノヴァを聞くっちゅうのもしっくりしない。




ロビーを散策。

 

 

 

 

 

 

天井の照明が印象的です。

 



そろそろ、食事の会場へ・・・

 

 



ビュッフェのコーナーを抜け・・・

 



奥にある別室へ・・・。

 



椅子のディティールにベトナムを感じます。

 



他のホテルより、アジア色が濃く出ているインテリア。

 



程好くて嫌いじゃない。



このイス…気にいっちゃいました。