
『マンションリノベーション個別相談会 Vol.4』
7月6日(土)
①10:00~ ②13:00~ ③15:00~
※打ち合わせブースの数に限りがあり、週末は御予約が時間刻みになっております。
できる限り、時間厳守でお願いします。
例によって、月に一度だけ・・・
私、自らフリーでコンサルティングタイム
これから物件を探す方には、物件の建築的分析のコツを・・・プランでお悩みの方はその場でフリーハンドのラフプランを・・・予算を知りたい方にはその場で概算を・・・理論だてて御説明いたします。
工法的な事は現地確認をしなければ断定できないことがおおいのですが、図面から読み取れる範囲で何通りかの可能性を推測しいたします。
打合せブースが予約で満席の場合がありますので要予約です。
好評につき、7月も開催・・・
けっこう、モチベーションを保つのが大変なんだな、コレが・・・。
結構、資金計画からの受講者が多い計画にあります。
根本的な計画の立て方から、御説明いたしますのでお気軽に・・・。