リノベーション住宅推進協協議会がらみの食事 | リノベーション&西洋漆喰&愛猫家住宅コーディネーター

リノベーション&西洋漆喰&愛猫家住宅コーディネーター

2007年1月にスタートしたブログですが、株式会社リノベーションLABOのブログとして、完全にリライトいたしました。若干、思い出深い記事は残してあります。


西洋漆喰の魅力~リノベーションin札幌

リノベーション住宅推進協協議会の北海道支部立ち上げに向けて入会説明会が開かれました。

 

 
リクルート住宅総研・島原万丈氏の講演・・・
 

西洋漆喰の魅力~リノベーションin札幌
 
ブルースタジオ・大島芳彦氏の講演のあと、協議会のシステム等の説明があったのですがなんと満席・・・
 

西洋漆喰の魅力~リノベーションin札幌
 
なぜか・・・私が締めのあいさつ汗

 

取引先様もいるなかで・・・ちょっと気まずい・・・。

 


西洋漆喰の魅力~リノベーションin札幌

 

東京からの3人はジンギスカンを食べに、地元勢は翌日のEXPOの設営・・・

 

設営を終えジンギスカンを食べ終わった3人と合流です。

西洋漆喰の魅力~リノベーションin札幌

 

名物まつ久らいも・・・めっちゃうまい。

西洋漆喰の魅力~リノベーションin札幌

 

 

なだかんだ、結構食いました。

西洋漆喰の魅力~リノベーションin札幌

 

 

しかし・・・この後恐ろしいロードが待っていました。

 

 

ヽ(*'0'*)ツ

 

 

二件目・・・寿司屋

 

三件目・・・ラーメン屋

 

 

北海道の味覚のハットトリック状態・・・

 

あれだけの食いもの・・・どこに消えていったのだろう・・・