墨谷展子氏とトークセッション | リノベーション&西洋漆喰&愛猫家住宅コーディネーター

リノベーション&西洋漆喰&愛猫家住宅コーディネーター

2007年1月にスタートしたブログですが、株式会社リノベーションLABOのブログとして、完全にリライトいたしました。若干、思い出深い記事は残してあります。

西洋漆喰の魅力

 

 
新年第一発目アクション、『トークセッション~インテリアとリノベーションの距離』終了しました。
業界人の方がほとんどのセミナーとなってしまいました。
インテリアコーディネーター墨谷展子氏の人脈の広さに改めてビックリでした。
 

西洋漆喰の魅力
 
北海道インテリアコーディネーター協会の会長までがお見えになりチョット緊張しましたが、次回のセミナーの講師を会長に初対面でお願いする厚かましいわたくしでありました。
 

西洋漆喰の魅力
今年は、北海道のインテリア業界の活性化・健全化を目指しいろんな活動をしていきますよ!