墨谷展子氏とトークセッション | 帰ってきた西洋漆喰の魅力~マンションリノベーション&店舗デザインin札幌

帰ってきた西洋漆喰の魅力~マンションリノベーション&店舗デザインin札幌

この度、独立開業することとなりました。

長年にわたり、お付き合い頂きましてありがとうございました。

ここ数年、フェイスブックに軸足を置きお留守にしておりましたが、初心に戻りブラッシュアップいたします。
今後共、よろしくお願い申し上げます。


テーマ:
【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? 参加中
本文はここから



西洋漆喰の魅力

新年第一発目アクション、『トークセッション~インテリアとリノベーションの距離』終了しました。
業界人の方がほとんどのセミナーとなってしまいました。
インテリアコーディネーター墨谷展子氏の人脈の広さに改めてビックリでした。


西洋漆喰の魅力

北海道インテリアコーディネーター協会の会長までがお見えになりチョット緊張しましたが、次回のセミナーの講師を会長に初対面でお願いする厚かましいオイラでありました。


西洋漆喰の魅力
今年は、北海道のインテリア業界の活性化・健全化を目指しいろんな活動をしていきますよ!



i・e・sリ
ビング倶楽部


インテリア スタイリングプロ


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ


デザイン住宅と建築家のコミュニティDHP

DoctorOさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス